DankのMATSUブログ♪PORSCHE GT3touring(Type991.2)

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨
本日ご紹介するお車は先日東京都KA様にご購入いただきましたGT3touringに
今回Power Craftのマフラーのご用命をいただき取り付けさせていただきました(`・ω・´)ゞ
ついでにお預りした時にリア3面のスモークフィルムもご注文ただ来まして丁度いい感じの濃さで施工させていただきました(*´ω`*)👍
マフラーはエキマニを除いた部分の交換です🚗💨
テールフィニッシュはブラックテールをチョイスいたしましたヾ(≧▽≦)ノ
音質、音量はこんな感じです(●´ω`●)👍
撮影車両は前回撮影したものです(;´Д`)💦

こんなん感じでカスタムさせていただきました(=゚ω゚)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。