DankのMATSUブログ♪MercedesBenz S550Cabriolet

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車はこれからの季節にピッタリのこちらのお車です(●´ω`●)👍

外装色はダイアモンドホワイトに内装はポーセレンと内外装シロ、シロとってもさわやかなカッコいいお車です(*´▽`*)✌
幌はネイビーで閉じたときもオシャレな仕様となっています٩( ”ω” )و🎶

こちらの車両を埼玉県KO様にご購入いただきましたm(__)m
なんでもこの仕様を探していたようで大変気に入って頂けました(´▽`*)✨

さっそく納車準備を進めさせていただきました(●´ω`●)👍
近くの春日部運輸支局に登録へ🚛💨
KO様拘りのナンバーも取り付け完了です~ヽ(*´∀`)ノ✨
いろいろありましたが無事気に入って頂けるナンバーゲット出来てよかったです(´∀`*)ウフフ

この後いつもお世話になっているベンツ麻布さんへ保証継承&ケア点検です🚚💨
その他色々と進めさせていただき無事納車することが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
この度は誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。