DankのMATSUブログ♪Lamborghini URUS

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は東京都MA様に新車オーダー頂いてましたLamborghini URUSが到着したのでご紹介いたします(●´ω`●)✨
巷でもウルスを見かけるようになりだんだんとデリバリーが開始されてきましたね~ヽ(*´∀`)ノ
さて今回ご納車させて頂いたのがこちらです
エクステリアカラーはビアンコイカルスにシャイニーブラックスタイルパッケージ🎶
パノラミックルーフにマフラーはマットブラックエキゾーストパイプ💨
ホイールは23インチのTAIGETE  SHINY BLACK仕上げです(=゚ω゚)ノ✨
キャリパーは内装に合わせてレッドキャリパーです(●´ω`●)👍
定番の組み合わせではありますがやっぱりまとまった仕上がりで好感度はばっちりですねヾ(≧▽≦)ノ🎶
写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが右ハンドルです(`・ω・´)ゞ
奥様も運転されるので右ハンドル仕様とのことです(´ω`*)
優しさを感じますね(*´ω`*)🎵

インテリアはユニカラーのブラックレザーをメインにレッドステッチでアクセントを入れてあります(=゚ω゚)ノ
ブランディングパッケージにQ-チトゥーラも装備されています٩( ”ω” )و
夏場には快適なシートベンチレーション&マッサージ機能も選択され、まさに至れり尽くせりな仕様となっています(∩´∀`)∩

電装品に関してはバング&オルフセンの3Dオーディオにリアエンターテイメントを装備
スピーカーグリルもランボルギーニらいしいデザインとなり高級感もあります🔊

この後当店で安全装備には欠かせない前後ドライブレコーダーを取り付けさせていただき無事納車の運びとなりました(^^♪
この度は誠に有難う御座いましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。