Aventador S ご購入頂きました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

栃木県H社長に新車オーダー頂いておりました、アヴェンタドールS(°▽°)

ボディカラーはビアンコイシス🎵

内装はSトリムインテリアにブラック&イエローとなります😁

シンプルながら、実車はアクセント効いていてカッコイイですよ😃👌

エンジンフードはガラスでT型カーボンエンジンカバーも装着されてます👍

アヴェンタドールSからの装備である、発光式のスカッフプレート🎶

これも装備してあると、クルマが新しく見えますね😉

ホイールはセンターロックをチョイス💡

当初ロックがブラックでしたが、やっぱりってことでレッドに交換させて頂きました(*’▽’*)

やっぱりレッドだと、センターロックが目立ちますね✨

そしてもちろんマフラーはパワークラフトを装着させて頂きました😆

レーシングキャタライザーも装着させて頂きまして、いつも通りの爆音仕様となります‼️

ナンバーステーも少し角度を付けるため、ネクストイノベーション社製のナンバーステーを取り付けさせて頂きました💡

ちょうど良い塩梅の角度です😃

その他GPSレーダー&シーテックを取り付けさせて頂きまして、ガラスコーティングを施工させて頂きました🎵

これにて納車準備が整いました😁

H社長、この度は有難う御座いますm(__)m

それでは今日は、この辺で~👋

 

 

コメントは受け付けていません。