911 GT3 ご購入頂きました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

埼玉県U社長にご購入を頂きました、ポルシェ GT3で御座います(°▽°)

僕は全然買えませんが…憧れの1台です😍🎶

ストリート仕様なので日常的にも乗れちゃいます

スポーツクロノパッケージ&カーボンインテリアも装着されていて、雰囲気良いですね😁👌

早速、名義変更に行ってきました🎵

まだ比較的に空いていましたが、ここからは先は例年通りの混雑ですね💦💦

そして本日、無事に納車させて頂きました😉

U社長、この度は有難う御座いましたm(__)m

思いっきりポルシェの走りを、ご堪能頂けましたら嬉しい限りです😆

それでは今日は、この辺で~👋

コメントは受け付けていません。