DankのMATSUブログ♪Mercedes-AMG G63

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨
本日ご紹介するお車は東京都SA様のNEW G63です(`・ω・´)ゞ

今回はヒッチメンバー取り付けでお預りいたしました(●´ω`●)✨
SA様はヒッチメンバー必須なので今回も取り付けます🚙
早速完成写真ですが今回はかなりいろいろな面で手こずってしまいました( ノД`)シクシク…
まず、車が新しすぎてまだヒッチの商品がない💦
ワンオフ作成も考えたのですがデーターが全くないので時間と手続きがかなり必要で大変💦
なので、知り合いの業者さんに相談し本国から純正をお取り寄せ(`・ω・´)ゞ
スワンネックタイプなので取り外しは出来ませんがとても強度は強そうでしたヾ(≧▽≦)ノ
さらに厄介なのが、電源ソケットの取り付けです(´;ω;`)ウゥゥ
ここ最近のベンツは全てがLEDのテールランプになり電圧が微弱💦
さらに2018y以降の車はデイライトの導入でさらに厄介に(;´Д`)💦
なぜが日本のデイライトはテールランプも常時点灯(スモール点灯)になっています((+_+))
これにより昼と夜でテールランプに流れる電圧が全く違うというとてもめんどくさい仕様になっているんです( ˘•ω•˘ )
CANBUSなど使用しなんとか取り付けは完了したのであとはトレーラーを引いた時に無事全て点灯してくれることを祈りたいです(; ・`д・´)
色々とご協力くださった業者様有難う御座いましたm(__)m

こんな感じで無事NEW Gクラスにヒッチメンバー取り付け致しました~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。