DankのMATSUブログ♪Ferrari CaliforniaT

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

さっそく今回ご紹介するお車は東京都KI様にご購入いただきましたCaliforniaTです(●´ω`●)
ただいま着々と納車準備を進めさせていただいてます(`・ω・´)ゞ
まずは登録から🚛💨
この時期どこの陸運局も混むのですが中でも足立は毎回強烈な思いでしかなかったので心して突入です(; ・`д・´)
写真撮ればよかったのですが意気込んで行ったのにも関わらず意外とすんなり入れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
でもやっぱり書類を出した時は結構な人数並んでました( ノД`)シクシク…
なのでその間にブログ用の写真をパシャり📷
契約を頂いた時にPower Craftマフラーも装着させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
設定はフロントパイプからあるのですがキャタライザーを抜いてしまうと匂いが強烈に臭くなるのでリアマフラーのみの交換になりました💨
チタンテールなのでさっぱりとした印象になりました(´▽`*)✨
音量も純正+αな感じで小さすぎず、大きすぎず丁度いい感じではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

待ってる間に無事ナンバーも付きました(*^▽^*)
この後点検とオーナーチェンジの為ロッソスクーデリアに搬入いたしました(`・ω・´)ゞ
納車までもうしばらくお待ちください(`・ω・´)ゞ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。