DankのMATSUブログ♪Ferrari 812Superfast

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日も静かな日曜日を過ごしています(●´ω`●)🎶
日中も気温も高くとても気持ちい1日となりました☀

さて本日は東京都IS様の812SuperfastのHyper Forgedが仕上がってきたのでご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ✨
ん❓以前のとどこが変わったのと思った方もいると思いますが、前回のおさらいとしてご紹介しますと
以前履いていたホイールはF12用の物をワイドトレッドスペーサーで対応し仮の姿でした(*´▽`*)
今回はしっかりデータを取り812用として完成いたしました(´∀`*)ウフフ
デザイン、カラーはIS様がお気に入りだった為F12の時と同じ仕様です(。-`ω-)✨
リアのタイヤサイズは同じですがオフセットがかなり変わります‼
フロントはタイヤサイズがかなり太くなり275/30ZR21になります💦
フロントに275ってどんだけ太いんでしょうね( *´艸`)ww
取り付け後、再度アライメント調整を行い後日納車となります(´▽`*)👍

ホイールのデータ取り、マフラーのデータ取り、モーターファンフェスタの展示などいろいろとご協力ありがとうございましたm(__)m
完成した812を楽しんで下さいヾ(≧▽≦)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。