AVENTADOR LP700-4 ご購入頂きました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

…すっかりブログから遠のいていました💧💧

気付けば『平成』最後のブログとなっていました😅

令和こそは…(^_^;)

さて、本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

ヴェルデイタカのボディカラーが、非常に綺麗な2015年式のアヴェンタドールで御座います✨

こちらの御車を茨城県S社長にご購入頂きました😃

2ヵ月程前に別のスーパーカーをご購入して頂いたのですが、『やっぱりアヴェンタドール』とのご用命を頂きましてご購入頂きました💦

軽く御車の詳細をご紹介させて頂きます😆

先ずは外装にカーボンパーツが純正&社外パーツでテンコ盛りです💡

やっぱりカーボンパーツが加わりますと、高級感もUPしますね😄

リアウィングはPRO COMPOSITE製のType2 Hiが装着されています🎶

そしてマフラーはもちろんPOWER CRAFT😆

高音の爆音を奏でます💡

アルミホイールはHYPER FORGED HF-LC5

Disk finish:Brushed
Rim outer finish:HighPolish
Rim inner finish:Anodized Black

当初はブラックのホイールが装着されていましたが、S社長のお好みで当社で在庫してましたコチラのホイールに変更させて頂きました‼️

ブラックもカッコイイですが、ホイールのデザインだったり目立ち度はシルバーですね😉✨

そして早速、納車にお伺いさせて頂きました🎵

残念なことにこの日は雨だったので納車日の変更を確認させて頂きましたところ、『拭けば大丈夫でしょ?』と言って下さいましたm(__)m

それにしても色が色ですので、やっぱりすっごい目立ちますね(°▽°)

途中、給油に寄ったスタンドでもみんな集まっていました😳

S社長、この度も本当に有難う御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆様、良い連休をお過ごし下さい👋

 

 

 

コメントは受け付けていません。