DankのMATSUブログ🎵Ferrari 488Pista

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は中央区A様の488Pistaです(*´▽`*)🎵
なんと弊社にもPistaを眺められる日が来ました(●´ω`●)✨
では、早速どうぞ~ヽ(*´∀`)ノ
写真逆光でごめんなさい💦
A様は今回かなりこだわって仕様決めをしたようです❕
そして完成したお車かなりカッコよく仕上がった1台となってました(*´ω`*)👍
エクステリアカラーはBianco FujiでセンターストライプはNurburgring Blu Americaと言うネイビーのカラーですヾ(≧▽≦)ノ
Bianco Fujiは見る角度によりかなり変わったい印象を与えてくれます(*´ω`*)✨
シャンパンカラーのようなとてもきれいな色です🎶
写真で見ていただいた通りエクステリアカーボンは全て装備されています(@ ̄□ ̄@;)!!
少しわかる範囲で書き上げてみます(`・ω・´)ゞ
・CARBON FIBRE FRONT FLAPS
・CARBON FIBRE SIDE AIR SPLITTER
・REAR DIFFUSER IN CARBON FIBRE
・FRONT AIR VENTS IN CARBON FIBRE 
・CARBON FIBRE UNDERDOOR COVER
・CARBON FIBRE REAR MOULDING
などなどこんなに盛りだくさんです(●´ω`●)✨
そして大変希少なWHEELS IN CARBON FIBRE ...ここまでカーボンなホイール初めて見ました(;・∀・)💦
きっととても軽いんでしょうね...お値段は重いでしょうが(*´Д`)

インテリアもかなりの拘りです(*´▽`*)✨
インテリアはロッソのフルアルカンターラ仕上げ✨
雰囲気はやっぱりアルカンターラが個人的に大好きです٩( ”ω” )و🎵
シートのセンターにはイタリアンカラーのストライプを入れアクセントとなっていますヾ(≧▽≦)ノ
座ってしまうと見えなくなってしまう部分ですけどこういうところの拘りってすごく大事な気がします(^^♪✨
このイタリアンカラーに合わせてセンターブリッジにも↷↷
ここのアクセントも効いてますね(*´▽`*)👍
ちなみにフロントフードやたらと軽いと思ったら...
ドライカーボン💦💦
やっぱりお金かかってます(´∀`*)ウフフ✨
で、今回はプロテクションフィルムの施工をさせていただきました٩( ”ω” )و🎶
フロントバンパー&フェンダー&フロントフードに加えレーシングストライプが入っている為ルーフ&リアウィングへとフィルム施工させていただきました(`・ω・´)ゞ
万が一ラインに飛び石や傷が入るのは致命的ですからね💦備えあれば患いなし的な感じですね(∩´∀`)∩

最近はこんなスペチアーレモデルも入庫しました(*´▽`*)✨
A様ご用命有難うございましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。