DankのMATSUブログ🎵Lamborghini AventadorSVJ

みなさんこんにちは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は先日ご紹介した東京都IS様のAventadorSVJです(`・ω・´)ゞ🎶
前回納車の時に写真を撮り忘れてしまったサイドスカートへのステッカーです✨
リアクウォーターにステッカーが貼ってあったのですが潔くそこを剥がしちゃいましたΣ(・□・;)
なので小さいステッカーを作成しワンポイントで貼ってみましたヾ(≧▽≦)ノ🎶
BOSSとどこがいいか試行錯誤しサイドスカートの立ち上がりの部分に貼ってみました٩( ”ω” )و✨
なかなかいい感じのアクセントになったと思います(=゚ω゚)ノ
続いては追加作業を頂いたPRO COMPOSITE製フューエルカバーです(´▽`*)👍
安定的なかっこよさです(´∀`*)ウフフ

そしてここからが今回のメイン作業となります(∩´∀`)∩
SVJに乗られている方なら誰しもが感じているリアの視界の悪さです💦
リアのエンジンフードはスリット構造の為正直見えません(´;ω;`)ウゥゥ
エンジンフード真ん中はガラスになっているのですがリアウィングに妨げられているのでそこも見えません💦
そこでリアカメラを増設して常時映すことでリアの死角をカバーすることにしました(●´ω`●)👍
カメラの位置はここです✨
ナンバー灯の間にカメラを増設です🎶
ここが一番目立たないのかなと(`・ω・´)ゞ
そしてどこにこの映像を映すかと言いますと↷↷
純正ミラーをそっくり交換しモニター型ミラーに取りかえました❕
ひと昔のタイプだと純正ミラーに被せたりやたらと大きかったりと見栄えがあまり良くなかったです;つД`)
このミラーはかなりおすすめです~ヽ(*´∀`)ノ
まず解像度がかなり高くとても綺麗なモニターです٩( ”ω” )و✨
そしてミラー部分がタッチパネルになっていてボタンがなくスッキリデザイン🎶
そして前後のドライブレコーダの役目も果たしていますヾ(≧▽≦)ノ
カメラアングルも指2本でドラッグすると変更もできる画期的さ(@ ̄□ ̄@;)!!
時代の進化は凄いです(^^♪
観ずらいな、眩しいなと感じたときも右のボタンでON/OFFが出来るので便利です( ̄▽ ̄)👍

そして今部分ラッピング作業をしているので完成次第またご紹介したいと思います٩( ”ω” )و🎶

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。