DankのMATSUブログ🎵M.BENZ V220d AVANTGARDE long

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は東京都SA様に家族用のお車としてマイナチェンジをしたV220dをご購入頂きました(●´ω`●)✨
今まではアルファードなどを乗っていたのですがSA様のフィーリングには合わず、ベンツのワゴンにスイッチです🚙💨
今回はAVANTGARDE longを購入頂き、なおかつフルオプションですヾ(≧▽≦)ノ✨
必須のレーダーセーフティパッケージにエクステリアにはAMGラインを選択(´▽`*)🎶
AMGラインにパノラミックルーフも含まれます(`・ω・´)ゞ
面積の大きな屋根のパノラミックルーフとても開放感があります(´▽`*)👍
ボクが乗るならAMGラインも必須OPですね~ヽ(*´∀`)ノ
インパネまわりの大きな変更はありません💦
気が付いた点は…A/Cの吹き出し口が変わったのと、ナビパネルが大きくなったのとパネルがカーボン調になったことくらいですかねえ(;´∀`)
リアシートは今回からOPに加わったエクスクルーシブシートパッケージ(*´▽`*)✨
まるでアルファードのエグゼクティブシートのような感じです٩( ”ω” )و🎶
オットマン、シートヒーター&ベンチレーション、メモリー機能まで付いてます(´▽`*)👍
今回SA様のご要望でリアにフリップダウンモニターも設置しました(●´ω`●)🎶
フロントセンターコンソールにはDVDプレーヤーも増設し後席の方を退屈させません📺

個人的にも今回のVクラスはそそられてしまうのですが、やはりベンツ💦
乗りだし金額が高すぎて所有するの無理っす(;゚∀゚)=3ハァハァ
なので良心的な中古車の金額になったら考えます(´∀`*)ウフフ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。