DankのMATSUブログ🎵Lamborghini Murcielago 670-4SV

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は東京都SU様にご購入いただき670SVのご紹介です~ヽ(*´∀`)ノ
ご契約頂いたのが10月だったのですが、クラッチ交換をしていたのでとても時間がかかってしまいました( ノД`)シクシク…
お待たせしてすみませんm(__)m

そして先日無事納車することが出来ました(●´ω`●)
クラッチ残量少なめでしたが今回クラッチ交換をさせていただいて納車させて頂いたので気にせず乗ることが出来ますね٩( ”ω” )و✨
何点かご用命頂いたのですがまずはこちら~ヽ(*´∀`)ノ
2枚の写真に写っているマフラーのテールエンドをノーマルに変更💨
みなさんPower Craftのマフラーなのであえてノーマルで純正のシルエットを大事にと‼

もちろん中身はPower Craftですよ( *´艸`)
昔撮影した動画載せておきます🎶

そしてもうひとご用命いただいた後ろの視界の悪さを改善したいとのことでアルファードなどでおなじみの
デジタルインナーミラーを取り付けさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
最近ですとアヴェンタドールSVJが特にリアの視界が悪くつける方多いですね(∩´∀`)∩
ナンバー灯のところにリアを常時映し出すカメラを設置しました📷
そしてこちらの商品はドライブレコーダー機能も備わっているので万が一の時に役に立つと思いますヾ(≧▽≦)ノ
ミラーモニターはフロントカメラも内蔵されているのでフロントも安心録画してくれます✨
視野角度もモニターを指でなぞるだけで変えられます📺
今回取り付けさせて頂きリヤの視界は抜群に向上しました٩( ”ω” )و🎶

納車の日はとても天気も良く奥様とこれからドライブに行くとおっしゃってました(●´ω`●)✨
いいですよね~(´▽`)👍

長い時間納車までにかかってしまいましたが喜んで頂き一安心です(*´ω`*)🎶
この度は誠にありがとうございましたm(__)m
ランボライフ楽しんで下さいヾ(≧▽≦)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

コメントは受け付けていません。