DankのMATSUブログ🎵MercedesBenz G550(W463A)

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は東京都YA様のG550ですヾ(≧▽≦)ノ🎶
やっぱり現行のGクラスはとっても人気がありますね(´∀`*)ウフフ

ご納車は少し前だったのですがご紹介しそびれてしまったので
今回納車前にカスタムした部分も含めてご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

カラーは珍しいマグネタイトブラック✨
少し青みがあるガンメタみたいな色です(=゚ω゚)ノ
そして納車前に依頼を受けてカスタムしたのがこちらです(∩´∀`)∩
弊社では定番化しているG63パナメリカーナグリル✨
“AMG”のロゴはボディ同色です٩( ”ω” )و
グリルを替えるだけで車の印象はがらりと変わりますね👍

各部エンブレムボディ同色仕上げ✨

今回初の試みのメッキ部分のマット仕上げ(●´ω`●)✨
フロントバンパー、リアバンパー、スペアタイヤカバーをマットクリアで仕上げてみました٩( ”ω” )و🎶
そこまで印象が変わらないかと思っていたのですがやってみるとすごくカッコいいんですヾ(≧▽≦)ノ
特にスペアタイヤカバーは面積が大きい分際立ちますね✨
これから新たな提案が出来ますね(´ω`*)👍
ちなみにホイールもG63純正品に交換済みです( ̄▽ ̄)

そして今回更なるカスタムとして依頼をされたのが、多数取り付け依頼を受ける低ダストブレーキバッドです(=゚ω゚)ノ

みなさんもご存じだと思いますが欧州車は特にブレーキのダストが出ます💦
ホイールの手入が軽減されるので日頃の洗車がとても楽になります(^^♪
お洒落は足元からですからねヾ(≧▽≦)ノ

続きまして昔から定番の並行車のG63に装着されていたAMG4本出しマフラー💨
最近では法改正に伴い現行G63には4本出しマフラーが標準装備となります(*´▽`*)🎶

最後にほとんどしている方はいないと思いますがデイライトコーディング🔦
もともと日中も光ってるんですが光量が約50%くらいでテールランプも光ってます💦
常時スモールが付いている感じです(;・∀・)
デイライトコーディングをすることによって光量を100%にしてテールランプも消灯します(*´▽`*)✨
もちろんヘッドライトが点灯すると減光します( ̄▽ ̄)
デイライトにした光量100%は正直かなり眩しいです(´艸`*)
でもインパクトは200%増しです(●´ω`●)👍

こんな感じでいろいろとカスタムをさせていただきました(`・ω・´)ゞ
残すところフロントバンパーをG63に変えれば完璧ですねヾ(≧▽≦)ノ✨
YA様色々とご用命誠にありがとうございましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。