G63カスタム 完成

皆様こんばんは!

 

本日のご紹介はカスタム大好き常連様よりご依頼いただきましたG63!

本当にGクラス大人気ですね。

 

いろいろとカスタムのご注文をいただき

こちらの車両が

 

こうなりました!!

 

それでは細かくご紹介していきます。

 

まずは見たことのないボディカラー

こちらはラッピングにて施工させていただきました。

薄いソリッドのグレー

 

細かいところまで綺麗に張り込まれております

 

ドアのヒンジやドアオープナーボタン

 

 

さらにはドアの内側まで

 

 

前後バンパーとオーバーフェンダーはオプシディアンブラックにペイント

ルーフはグロスブラックにラッピング

ステップはマットブラックラッピング

 

そして先日ブログにてご紹介したナイトパッケージ用のパーツをお取付け

ハイマウントストップランプやバンパーのリフレクターはナイトパッケージでも真っ赤のままなので

スモークフィルムにて半トーン黒くしました。

色もピッタリで違和感無く仕上げました

 

 

フロントグリルやエンブレム類はマットブラックペイント

 

 

ローダウンされた足元には、こちらも大人気のハイパーフォージド特注ホイールを投入

22インチ HFーLMC

 

キャリパーカラーは赤→シルバーに変更して、ホイールが汚れにくいように前後ダストレスブレーキパッドに交換

 

マフラーはパワークラフト可変バルブマフラーに交換

 

マフラーエンドはマットブラックをチョイス

 

完成

 

 

大変長らくお待たせいたしました。

 

いろいろとアイディアを考えたり想像して作り上げた車両はすごく愛着が沸くと思います。

沢山乗っていただけると嬉しい限りです。

 

またのご用命を待ちしております。

 

 

 

コメントは受け付けていません。