DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘ω’)ノ

火曜日恒例のKUブログの時間です(^^♪

今週はというと、、、

札幌市のKO社長にG550をご成約いただきました~(*^-^*)

お電話にて男の即決購入(゚д゚)!

お車は大変きれいで、間違えのないお車なのですが、、、

半端ないプレッシャー( ;∀;)

更にカスタムの依頼もいただきまして

各部スモーク加工(*^-^*)

写真を撮り忘れましたが、、、

Gクラスでゴルフに行く人定番のラゲッジボード

更には、、、

Gクラスは車重が重く下がかったるいので、ECUチューニング(^^♪

チューニングに関しましては、僕も初めましてですので

少しテストドライブをさせていただきます(^_-)-☆

 

ご納車までは、まだ少しお時間をいただきますが

喜んでいただけますよう、準備をすすめさせていただきます。

ご納車報告ブログはまた後日(*^-^*)

ではまた~(@^^)/~~~

コメントは受け付けていません。