Dankのイケベブログ9

こんにちは!イケベです!

 

今週は朝方の冷え込みにより、早くもコタツを出しました(笑)

 

それと共に洋服も衣替え!

パーカーやスウェットが好きなので、春や秋は花粉症ということを除いて大好きな季節です(^^)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

 

本日は、先週のブログで紹介しました、812のカスタム内容です!

 

まずは、全体像のBefore &  Afterから〜

Before

 

After

まずは、写真ではわかりにくいですが、フルプロテクションフィルムの施工をいたしました!

 

そして、キャリパーをシルバーからイエローにペイントしました!

Before

After

そして、装着した写真がこちら〜

シルバーキャリパーの場合、カーボンブレーキ、ホイールとの色合いが同色系でシックでまとまりのある仕上がりでしたが

 

私個人的にはイエローキャリパーの方が足元に差し色が入り、とても好きです(^^)

イエローの方が私的にはザ・フェラーリってイメージがあります(笑)

 

そして、そして!

パワクラのフルストレートマフラーをインストール٩( ‘ω’ )و

 

装着前のバラの状態がこちら〜

※マフラーカッターだけ写っていません

どうやら、このセンターパイプ部分が新しい形状になっているみたいです!

 

カスタム内容は以上となります!

来週には納車ということで、F様もうしばしお待ちください(^^)

 

納車後にもカスタムする部分があるみたいなので、またその時にブログにてご紹介できればと思っています٩( ‘ω’ )و

 

 

イケベブログ本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。