DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(^0^)/

いつもは火曜日担当なのですが、今週は木曜日に変更させていただきました。。。

いや~~、、ついにこの日がやってきました。。。

先日ブログでご紹介させていただいた、G550を北海道のK社長にご納車ですヽ(´▽`)/

先に車は陸送で送らさせていただいていますので、僕は立ち会いという名前の小旅行です 笑(お仕事ですよ)

 

ということで、朝早くに埼玉を出発し、羽田空港まで、、、

本日に限って渋滞が酷くて、かなり焦りました(~_~;)

出発時刻30分前になんとか到着

平日の羽田空港は朝だからでしょうか?ガラガラですね(´・ω・`)

急いで発券し、飛行機へc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

この辺、実際は猛ダッシュしていて写真を撮る時間がありませんでした笑

1時間30分で新千歳空港へ上陸ヽ(´▽`)/

ここでも、電車の時間に追われ、猛ダッシュc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

電車にゆられること約1時間

K社長のご自宅の最寄り駅の発寒駅に到着ヽ(*´∀`)ノ

ここまで写真が少なくてすいません、、、、

本当に忙しなかったんです(;´Д`)

駅までK社長にお迎えに来ていただき、ご自宅へc(`・ω´・ c)っ≡

G550一足早く到着しておりました(*゚▽゚*)

ちょ~オサレなご自宅にGクラスがマッチしていて
海外にありそうな光景になっておりました。。。

僕もこんなおウチに住んでみたいです(´・ω・`)

後で、BOSSに相談してみよう笑

 

んで、、

K社長に誘っていただき、小樽までお昼ご飯をいただきにc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
K社長、、、本当にお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
小樽まではK社長のご自宅から30分位で到着↓↓↓

下の写真が有名な「小樽運河」です。。。
コロナの影響もあり、海外の方いなく、ガラガラです(´・ω・`)
週末になると、人がごった返していて、歩けなくなることもあるらしいです(°д°)

こんな風情のある建物がマッチする街はなかなかないですよね。。。。。

お昼ご飯はコチラ↓↓↓
「小樽寿司屋通り」にある「鮨まるやま」さんヽ(*´∀`)ノ
こちらの写真は大将のお任せ握りなのですが、、、

もうね、、なんて言うか「最高」しか出てこないっす(・          ∀          ・)
ネタがみずみずしくて、、僕ふだんはイクラ食べれないんですが
こちらを食べて、食べず嫌いだったと知りました 笑

K社長、この度は色々お気遣いいただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m
今後も是非よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

時を飛ばします 笑

それから、ナンヤカンヤで帰りの新千歳空港。。。
事前に「MATSU」に聞いていた、「かま栄」でパンロールを食べて(あまりの旨さに写真忘れました)

お土産でコチラのめんつゆを買い↓↓↓

すぐさま、搭乗口へc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

最後の最後まで、大雨の一日でしたが、とても素晴らしい経験をすることができました。。。

意外と、北海道は遠いようで近いです。。。

今度は泊まりで遊びに(仕事だったw)来たいと思います。

ではまた~~ヽ(・∀・)ノ

コメントは受け付けていません。