日曜日のダンクブログ メルセデスベンツ G550 

こんにちは。 日曜日の男です。

先日、埼玉県のS様に大人気のGクラスを購入していただきました(^^♪
黒のGクラスがご希望で色とカスタム内容がバッチリで大変気に入って頂けました。ベース車両はG550AMGライン 4000㏄V8ツインターボで走りも快適です足元はハイパーフォージドにファーストラインのダウンサス乗り降りに最適な電動サイドステップフロント周りに厚みが出るフロントリップ そしてG63パナメリカーナグリルバッチリ決まったG550です!!
S様、この度はありがとうございました! 納車までもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

続いて日曜日の男日記です(^_^;)
先日行ってまいりました!神宮球場へ野球観戦(^^♪観客の人数制限なしになったのですが、球場は結構空いていました(ToT)/~~~  寒いせいなのか?コロナを警戒してなのか?
ちょっと寂しさを感じましたが、7回裏の東京音頭は、ヤクルトファンが一丸となり傘を振る絵は最高でした結果ヤクルトは負けてしまいましたが、久しぶりの観戦、野外で飲むお酒は最高でしたので大満足でしたつば九郎につばみ & 青木選手(^^♪

最後に、今一押しのサンタナ選手(^^♪

以上日曜日の男でした(^_^;)

コメントは受け付けていません。