フェラーリ488 ハイパーフォージド装着

ブログをご覧の皆様こんばんは

 

桜も大分散ってしまいましたね。

次の定休日までもってくれれば花見をしたいと思います。

 

さて本日のご紹介車両は埼玉県S様よりご依頼いただきました

フェラーリ488スパイダー!

何度かご紹介させていただきましたが今回はホイール装着です。

大変お待たせいたしました。

 

ローダウンやパワークラフトは既に装着済みです。

 

今回のご要望はラグジュアリー路線のホイールデザインとの事で

ハイパーフォージドのHFーLMC

仕上げは ハイポリッシュリムに

ブラッシュドサイドポリッシュディスク

こちらのディスク、正面からはブラッシュド

 

角度を変えて見ると鏡面仕上げのポリッシュ

 

カラードキャリパーも写りこみとってもお上品な仕上がりです。

クロームメッキ程ギラギラ感もなく派手さはありますがエレガント!

 

完成写真です

 

レーシーな感じではなく都会的な感じとでも表現したらいいのでしょうか

とってもお洒落になりました

常連のS様いつもありがとうございます。

 

ハイパーフォージドが続々と入荷しておりますのでまたご紹介させていただきます。

 

コメントは受け付けていません。