日曜日のダンクブログ ランボルギーニ ウルスパールカプセル

こんにちは。 日曜日の男です。

本日は、ダンク在庫のランボルギーニ ウルスパールカプセルのご紹介です(^^♪パールカプセルとは専用デザインで、外装カラーがVerde Mantis(グリーン)Arancio Borealis(オレンジ)Giallo Inti(イエロー)の
3色の
ボディーカラーラインナップでダンクの在庫は御覧の通りVerde Mantis(グリーン)でございます(^^♪

バンパー下部、ロッカーカバー、ルーフアカウントはグロスブラックで塗装され、ツートーンカラーになっておりホイールもブラックとボディーカラーのツートーンカラーで23インチです。 グリーンキャリパーはオプション(^^♪インテリアもツートーン配色でアルカンタラシートにQ-Cituraステッチインテリアカーボンパッケージにブラックアルマイトインテリアパネル初期型ウルスのアルカンタラシートには、設定が無かったベンチレーションも付いております上記内容が標準で付いているのがパールカプセルとなっております。
めちゃくちゃ特別感があるウルスパールカプセル!! 細かい詳細お値段、気になる方はこちらから(^^♪
お問い合わせお待ちしております<m(__)m>

 

ここからは、日曜日の男日記です(^_^;)

先日、I様のご厚意で東京ドームの巨人対ヤクルト戦のチケットを頂いたので、観戦に行ってまいりました(^^♪入場の際に、ホームかビジターか選べたのですが一緒に同行した友達が巨人ファンだったのでホーム側で観戦まぁホーム側なんでそりゃ~巨人ファン一色(^_^;) そこは覚悟していたし、お酒もメインなので全然OK(^^♪
久しぶりの東京ドームでしたがやっぱり綺麗!そして広い!さらに室内なので天候も気にならない。笑
私のホーム神宮球場と比べちゃだめですね(^_^;)

あと凄かったのが、今年からリニューアルしたメインビジョン!! これが本当に凄かった!!調べてみると、横幅約125.6メートル 縦幅約7.5メートルの超大型液晶スクリーン( ̄▽ ̄;)
巨人の選手紹介をメインビジョンでドーンと紹介。音と迫力が凄くてめちゃくちゃかっこよかったんです( ̄▽ ̄;)
東京ドームと読売巨人には完敗でした<m(__)m>

 

ただ、その日の試合結果は・・・・ヤクルトの勝利でした(^^♪(^^♪(^^♪以上、日曜日の男でした。

 

コメントは受け付けていません。