DANKのKUブログ

こんばんわ^^

火曜日GW前で浮かれているKUブログの時間です。。

もうGWの時期ですね~~( *´艸`)

今年は緊急事態宣言も発出されて無い、2年ぶりのGWになりますが
皆様どこか行かれるのでしょうか???

まだまだ、新規感染者数も数千人単位ですので、感染対策は万全で
お気をつけてお出かけください(^^♪

さて、今回はこちら⇓⇓

F様からお預かりしたG63です(*^-^*)

早速、作業に取り掛かっております。。。

1.パワークラフト製マフラー取り付け

2.電動ステップ取り付け

になります(*^-^*)

 

コチラの年式のG63はマフラーが左右一本ずつの出口で
現行を見ると、少し物足りません、、、

現行の左右2本出しに交換しても少し音が、、、

ってことでパワークラフトのマフラーになりました(*^-^*)

出口のカラーはブラックで引き締め( `ー´)ノ

純正よりも少し大きめのオーバルで変えてる感がアピールされていて
音も純正よりも出る(゚д゚)!

もう最高です(*^▽^*)

 

電動ステップは当社ではお決まりの作業になりました(*^-^*)

乗り降りが格段に楽(*^▽^*)

取り付けない理由がわからない位のアイテムです。。。

マフラー出口の関係上、リアにお乗りの方々は申し訳ありません( ;∀;)

G350・G400・G550はリアまで電動ステップが伸びております(*´▽`*)

、、、完成の全体写真を撮る前に納車されてしましました(´;ω;`)ウゥゥ

Gクラス乗りの皆様、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか??

ではまたGWあけにお会いしましょう(笑)

ごきげんよ~~( `ー´)ノ

 

 

コメントは受け付けていません。