Dankのイケベブログ35

こんにちは!イケベです!

 

本日の天気は雨!

沖縄では、もう梅雨入りしたとのことで、、、

めちゃくちゃ早いな!!って思いました(笑)

 

もう沖縄が梅雨入りということは、関東も今年の梅雨入りは早そうですね〜

梅雨の時期は洗車しても洗車しても汚れるばかりで憂鬱です(T ^ T)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

K様よりご要望いただきました、電動スクーターのペイントのご紹介です!

beforeがありません!撮り忘れました!(n回目)

半艶クロ一色だったボディをフェラーリレッドとのツートンにしていきます٩( ‘ω’ )و

車と違って配線がコーキングされていたり、外せないパーツがたくさんありマスキングが大変でした(^_^;)

最後はしっかりクリアで閉じて塗り終わり〜

そして、外したパーツを組んで、完成したものがこちら!

めちゃくちゃかっこよくなりました!!

ブレーキの確認のため少し試乗しましたが、勝手に速度が上がるのが怖かったです(笑)

 

こちらはプレゼント用とのことで、なんとか期日が間にあいました!

K様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

話はそれますが、後ろのC2も気になりますよね?

後日、紹介できればと思います!

 

今週は車ではありませんが、ちょっと変わり種なイケベブログでした(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。