DANKのタッキーブログ13

皆様、こんばんは!( ̍̑ ̍̑)

タッキー🔰🚗です。

 

最近の車系情報サイトを見ていると

色々なメーカーの話題がありますが、その中でも今注目すべきはやはり、lamborghiniではないでしょうか🤩

2022年後半に新型3車種を発表するとしていて、3車種の内訳は、『Urus』に2車種『Huracan』に1車種と公表されています‼️

Huracanに関しては、STOやテクニカなどが出ていますが、

これに続いてオフロード仕様の「STERRATO(ステラート)」も今後発売されるみたいです💙

 

気になるスペックですが、5.2V10気筒エンジンを搭載し、電気モーターと組み合わせたプラグインハイブリッドが予想されています。

早く詳しい情報が知りたいですね🤤

 

個人的に最近のHuracanは熱いと思います🔥

なんと言ってもエクステリアが非常に凝っていて、カッコいいです。

買えませんが見た目だけで買ってしまう気持ちが分かります😆

 

Urusに関しては、まだ詳しい情報はありませんが、「Evo」と「PHEV2車種の発表が今後あるみたいです😍

lamborghini2022年上半期の売上・販売台数が過去最高のようで、その中でもUrusはかなりの人気で1500台以上売れてるらしいです。😏

こちらの2つのモデルも相当売れるんでしょうね😂😂 

 

さて本日は!!!!〇()=

先日埼玉県のUT様に御成約いただきました。『California T』をオーナーチェンジ&点検のため、ディーラーさんに搬入出に行って参りました❗️

搬入の際は、最高の天気!☀️🌞

だったのですが

日は変わりまして、引取りは生憎の天気になってしまいました😅

夏の雨って、ちょっとテンション下がってしまうんですよねー。皆さんはどうですか?(笑)

 

気を取り直して、点検等を済ませて無事に本日引き取って参りました☂️✌️

 

軽くご紹介をすると、

外装色はビアンコアブス❣️内装色はレッドとなっています(o’o’o)=o

この組合せは、本当にお洒落ですよねー♪

 

ソリッドカラーなので、白のカッコよさが物凄く伝わってきます👌

磨き・コーティングの方も完了しており、バチバチに仕上がっております💕

 

UT様ご納車まで今暫く、お待ち下さい。🙇‍♂️

 

本日はここまで♪

それではタッキーでした(● ̍̑ ̍̑ ●)/

コメントは受け付けていません。