DANKのタッキーブログ14

皆様、こんばんは!( ̍̑ ̍̑)

タッキー🔰🚗です。

 

皆様、お盆休みはどの様にお過ごしになられましたか?🥱

私は屋外で三密を避け、茨城県にある『国営ひたち海浜公園』に行って参りました♪☺️👍

 

アトラクションなどもありますが、メインはお花畑です!!(笑)

 

コチラは『コキア』と呼ばれているお花です。一見ただの草に見えますが、お花です🤣

秋頃には真っ赤に染まるので、そちらも見たいですね🌸

 

因みに花言葉は「恵まれた生活」や「❤️夫婦円満❤️」と言った意味みたいなので、

是非皆様も行ってみてください🥰

 

 

さて本日は!!!!〇()=

Ferrari ROMA』のカスタム紹介です♪

内容•••Hyper Forged🛞

    Power Craft 📣

    ROBERUTA 🚘   

Beforを撮り忘れてしまった為、完成形からどうぞО’̑‘̑О🫱🏼


ボディカラーは、BLU ROMA❣️

寒色系の車にポリュシェ系のホイールの組合せが本当に素敵過ぎます❤️❤️

いつかはこんな車に乗ってみたい😭😭

 

下記が詳細になります👇🏻

HYPER FORGED LMC”
Disk finish
Brushed side Polish
Rim outer finish
HighPolish
Rim inner finish
Anodized Black
F
9.5J×21 SemiConcave
R
12.5J×22 DeepConcave

マフラーはDANK定番のPower Craft💙 ROMA取付一号車目になります。

かなり爆音ですので、音だけ聴くとROMAとは思えませんでした(笑)

 

足回りには4輪にROBERUTAを装着!!

完璧すぎて、何も言うことがありません🥺

 

カスタムのお問い合わせ

ドシドシお待ちしております💚💚

 

本日はここまで♪

それではタッキーでした(● ̍̑ ̍̑ ●)/

コメントは受け付けていません。