Pitのイケベブログ49

こんにちは!イケベです!

 

先日、親友の結婚式に招待されまして、富山県に行ってきました!

友人の結婚式には初めて出席したのですが、素敵すぎて感動しました(T-T)

感動と同時に自分のことのように嬉しかったです(^^)

 

結婚っていいですね〜

 

この親友は専門学校の同期で同じく塗装をやっているので、今でもよく連絡を取り合う仲なんです(笑)

コロナもあって、卒業ぶりに会えたのもとても嬉しかったです(^^)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

先日、久々に積車に乗り八王子の方へアヴェンタを引き取りに行ってきました!

ハイパーやパワクラが既に装着されている車両ですが、ここからさらにカスタマイズします!

 

そちらの途中経過をお届けします٩( ‘ω’ )و

まずは、PROCOMPOSITE のリアスポイラーType3です!

はじめに、巣穴がありますので、サフェーサーの前に埋めておきます

そして、埋め終わったら、サフェーサーを入れていきます!

ボディ同色に塗るので、サフェーサーに青を少し入れて、色の入りを良くしておきます

そして、乾燥後にサフェーサーを研いで、ここから色を入れていきます!

 

ここから先はまた後日(^^)

 

 

続いては、

C63Sのバンパー塗装の途中経過です!

 

バラす前の写真を撮り忘れましたが、いつものごとく、パパッとバラしていきます(笑)

外したバンパーをさらにバラしていきます٩( ‘ω’ )و

そして、バラしたバンパーを足つけし、サフェーサーへ

乾燥後はサフェーサーを研いで、続いて塗装になります!

こちらも続きはまた後日(^^)

 

どちらも作業が進み次第またご紹介できればと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。