日曜日のダンクブログ 麻布店在庫情報

こんにちは。 日曜日の男です。

本日は、麻布店在庫情報(^^♪
ダンクでは珍しいマクラーレンとベンツS500ロングです!
まずは、マクラーレン600LTスパイダー(^^♪
600LTシリーズは、570Sをベースに軽量化され570Sスパイダーより約100キロ減量し、
エンジンルームから上向きに突き出たトップエキゾーストシステムが特徴となっております。

そんな600LTをベースに、ノビテックコイルオーバーでローダウン・FABSPEEDダウンパイプに可変バルブで爆音
まさにダンク仕様となっております(≧▽≦)
詳細はこちらから

続きまして、S500ロング4MATIC AMGライン
W223の特徴としては、やはり12.8インチ有機ELメディアディスプレイに格納式ドアハンドル、そして全車種4WDにもなりました。

在庫のS500ロングにはリアコンフォートパッケージ、AMGライン
そして後付けのAMG21インチを装着!もちろんローダウンもしてあります。

そんなS500ロングの詳細はこちら

皆様、お問い合わせお待ちしております<m(__)m>

 

そしてそして、我がヤクルトスワローズが今期も優勝してリーグ優勝2連覇させて頂きました(^^♪

シーズンずっーと首位できて後半コロナなどで大分失速しましたが、単独首位で優勝(^^♪
時の人、村上君の活躍もあり楽しいシーズンでした。
今年は交流戦も優勝しているので、クライマックシリーズそして日本シリーズを勝って、完全優勝してもらいたいですね!!
日曜日の男は、クライマックスシリーズのチケットは手に入れたので気合い入れて応援してきます(^^♪

以上、日曜日の男でした。

コメントは受け付けていません。