Pitのイケベブログ53

こんにちは!イケベです!

 

昨日から急激な冷え込み、、、

めちゃくちゃ寒いですね((((;゚Д゚)))))))

 

埼玉県では15℃を下回り、寒くなったと思えば週明けにはまた25℃以上の予報と、、、

寒暖差があるので体調には気をつけたいところです!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、アヴェンタのリアスポイラー取り付けです!

取り付ける物はもちろん、PRO COMPOSITE!

Type2のLowマウントタイプになります٩( ‘ω’ )و

ここ最近Type3が続いていましたがType2も捨てがたいデザインです!

写真はPRO COMPOSITEさんのホームページからお借りしましたm(_ _)m

 

では、作業をしていきます!

まずは、アヴェンタのリア周りをバラしていきます!

純正のリアスポイラーを外したら、ダクトの網が見えるので、そちらを外し、、、

リアバンパーを外してから、この網の奥にいるリアスポイラーの土台を丸々取り出します٩( ‘ω’ )و

取り出したら、PRO COMPOSITEの説明書通りに土台を加工しておきます

これにより、リアスポイラーが可変で動くことはなくなります(^^)

それを車体に戻し、土台は終了です

 

次に、PRO COMPOSITEの車体側に着くパーツの巣穴などを拾ってからサフェーサーを入れていきます٩( ‘ω’ )و

ボディカラーが赤なので、サフェーサーにも赤を少し入れておきました(^^)

 

サフェーサーを研いだら、色を入れていきます!

あとは、磨いてダクト部分に網を取り付けてこちらは終了です(^^)

週明けには取り付けできると思います!

こちらの続きはまた後日、ご紹介できればと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。