DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(´∀`)

タッキーとイケベが前にご紹介しておりましたが、、、

皆様、皆既月食見られましたか??

(⁰︻⁰) ☝こちらがDANKの敷地内から18時50分に撮影した🌙*゚です。

(⁰︻⁰) ☝19時10分(゚д゚)!

(⁰︻⁰) ☝19時20分には完全に隠れましたね(°д°)

最後は一人で天体観測してました笑

次に同じ条件で皆既月食が見られるのは322年後だそうです🌙*゚
、、、、どうやら生きてなさそうですヽ(;▽;)ノ

さて、、💡´-

今回は自動車は全く関係ないブログになりそうWww

先日、いま話題の「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何買うわけでもないのですが、行きたくなってしまう。。。

まだ完成したばかりなのか、意外と小さいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

平日だからか意外と空いてる☆彡

もっとゴチャゴチャしてるかと思いましたが、逆に見やすて良いです(*ˊ˘ˋ*)

(⁰︻⁰) ☝こちらが話題の「ガリガリ君モニュメント」

ガリガリ君の絵を書いている作者様が深谷出身なんだとか、、、💡´-

土日祝日はかなり混み合うみたいですので、平日を狙って行ってみてはいかがでしょうか??

自動車はいっさい関係ない自動車屋のブログでした~~( ´艸`)ムププ

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

コメントは受け付けていません。