Pitのイケベブログ68

こんにちは!イケベです!

 

いよいよ2月がスタートしました!

1月はあっという間に過ぎてしまった感覚です(笑)

 

本日は節分ですね

みなさんは恵方巻きを食べましたか?

私は今夜食べる予定です(笑)

 

恵方巻きは古くから日本の風習としてあるものだと思っていたのですが、全国的に広がったのは最近のようで、、、

とても驚きました(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

まずは、アヴェンタドールのカスタムです!

先日、KUブログでご紹介のあったアヴェンタSです(^^)

まずは、プロコンポジットのリアウィングの土台をサフェーサーを入れていきます٩( ‘ω’ )و

ビフォーを撮り忘れましたが、いつも通り巣穴を拾ってから塗っていきます

ボディが黄色のため、サフェーサーも下色として少し黄色を混ぜました

続いて、リアディフューザーも同様にサフェーサーを入れていきます٩( ‘ω’ )و

今回、カスタムペイントでボディ色が入る部分があるため、こちらも同様に少し黄色を混ぜてあります

 

Fリップも本日届いたため、こちらもカスタムペイントしていきます!

作業の続きはまた後日、ご紹介できればと思います(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。