DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(*´▽`*)

ようやく暖かくなってきましたね~(本日は少し寒いですが・・・)

暖かくなると、今度は花粉の季節になります(;’∀’)

花粉症持ちのKUにとっては地獄の季節到来です(´;ω;`)ウッ…

今年こそは何か対策しないと・・・

さてさて、本日は、、、
最近、よくお客様に「ステルスフィルムって何??」という質問がありますので💡
ステルスフィルムについて書こうかなと思います。。。

現在、当社にて絶賛販売中のコチラのポルトフィーノ👇👇

こちらはステルスフィルムが貼ってあります。。。

そもそも、ステルスフィルムってカッコつけて言っているだけでwww
実際には((マットボディ用のボディプロテクションフィルム))なんです(◎_◎;)

マットボディに貼るフィルムですので当然フィルム自体が半透明❕❕(半透明でないとせっかくのマットに艶が出てしまう為)

なので、、、💡

艶があるボディーカラーのお車に施工するとセミマット(半艶)位になります(*^-^*)
更に、元々プロテクションフィルムですので、飛び石などの傷から大切なお車を守ることもできる一石二鳥です( *´艸`)

分かりずらいですが比較画像です👇

ボディの内側は貼ってない・外が貼ってあるです(*^-^*)

少しでも参考になりましたでしょうか??

少しの差ですがメチャクチャ印象が変わるので是非検討してみて下さい(*´▽`*)

 

さてさて、、、

久しぶりにクック紹介したいと思います(^^♪

Air Jordan 1 High ’85 “Black White”になります(^o^)/

実はコチラ、日本発売は明日の2月15日なんです、、、

我慢できずに海外サイトにて購入してしまいました~~💦

気になる金額はご想像にお任せいたします(*^-^*)

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。