Pitのイケベブログ81

こんにちは!イケべです!

 

GWも明け、イケベブログも再開です٩( ‘ω’ )و

私は専門学校の同期と久々に再会したり、実家に帰ったりと充実した休日を過ごせました(^^)

 

リフレッシュもできたので頑張ります!

5月もよろしくお願いいたします!

 

さて、本日は!

カイエンのカスタムになります(^^)

今回取り付けるのは、こちら!

TECH ARTさんのフロントリップとリアスポイラーです!

色合わせを済ませ、早速フロントをバラしていきます٩( ‘ω’ )و

フロントリップは下側が取り替えるタイプですので、フロントバンパーをさらにバラしていきます

バラしは終了です(^^)

 

次はそれぞれのパーツにサフェーサーを入れていきます!

ボディ同色のパーツは白で

リップの一番下側の部分やダクトなどは艶黒のため暗めの色で

 

作業途中のため、また完成次第ブログにてご紹介できればと思います(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。