DankのMATSUブログ🎶入庫情報✨

みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨

本日は入庫情報をお届けしたいと思います(^^♪
今回ご紹介するお車は2017yモデル Audi R8 Spyderです(`・ω・´)ゞ

これからの季節にぴったりの車両になります🌞
エクステリアカラーは『スズカグレーメタリック』です✨
グレーと名前はついていますが現車は白に近いです(´▽`*)
個人的には大好きなカラーです(´∀`*)ウフフ
こちらはオプションのカーボンサイドブレードがついています❕
面積も大きいパーツなので存在感はあります✨
エクステリアカラーがホワイトなので相性抜群ですね( `ー´)ノ
幌はブラックとなり落ち着いた雰囲気で◎
マフラーはPower Craftのハイブリッドエキゾーストが投入されています🚗💨
後期(型式7BA)のR8ですと交換自体はできるのですがチェックランプ点灯やプログラムの書き換えなどとても大変な内容になるので
このモデルまでがマフラーを入れるのにはいいのかなと思います(;´∀`)
カッターは純正流用なので見た目は純正ですが音量、音質は最高です!
エンジンはV10なのでウラカンのような感じです🎶

こちらのホイールもオプションの 10スポークYデザイングロスブラック✨
ブレーキパッドもダストレスに変更してあるのでお手入れも楽ちんです(´∀`*)ウフフ

インテリアはオプションのレッドレザーにダイヤモンドステッチ入りとなります(*´ω`*)👍
インテリアもオプションのカーボンインテリアとなっています(`・ω・´)ゞ
Bang & Olufsen サウンドシステム🎶こちらもオプションとなります✨

距離も6,000キロと少ないです(=゚ω゚)ノ
とてもいい個体なのでおすすめ車両となります(´艸`*)
たくさんのお問合せお待ちしております( `ー´)ノ

車両の詳細はこちらをクリック☟

 

 

 

 

 

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。