ランボルギーニ ウルス パワークラフト装着

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今日も災害級の暑さですね。

夏バテ気味なので気を付けたいと思います。

 

しかし今日はIS会長様より大量のアイスの差し入れをいただきました!!

 

ありがとうございます。

これだけ暑いと一時間に一本は食べちゃいます

 

KU氏が休みなのをいいことにMATU氏がものすごいペースでアイス食べてます。笑

着替える度にアイス。洗車の度にアイス。何か作業する度アイスです。笑

 

 

さて本日のご紹介は東京都M様 ランボルギーニ ウルス

 

今回はお尻周りを中心にカスタムです。

 

何度かブログに登場しているこちらの車両

パワークラフトのマフラーを装着です。

テールエンドはブラック

 

サクサクッと交換(実は配線が結構大変)

 

そして完成

フロント廻りは変更ありません。

 

今回はお尻廻りのカスタムという事で

パワークラフトのマフラーに合わせたリアディフューザーを装着

プロコンポジット カーボンリアディフューザー

さらにリアルーフウィングも装着

こちらもプロコンポジットのカーボン製となります。

 

M様、今回もご用命ありがとうございました。

更なる追加カスタムもお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。