DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(#^^#)

本日は久しぶりの雨模様ってか大雨💦

いつもよりは、過ごしやすい気温です・・・ムシムシしますが💦💦

さて、埼玉県K様のG350d進展具合のご報告(^_-)-☆

作業メニューはこんな感じ👇

1 グリルをグロスブラックにてブラックアウト
2 Fバンパーの「 I  I 」部分をグロスブラック
3 背面タイヤエンブレムをグロスブラック
4 テールレンズ等ブラックスモークペイント
5 ナンバーの移設

他、まだありますが、今回はここまで( ..)φメモメモ

早速👇👇

コチラは定番メニューのグリル👆

メッキからグロスブラックにペイントすることにより、引き締まった印象に✊

背面カバーエンブレムとFバンパーのI I部分👆

いい感じに仕上がっております(*^-^*)

I I 部分の完成写真です👆

ペイントすることでいいアクセントになります(*^-^*)

ナンバーを移設👆

純正位置を下にさげただけですが、本来はこの位置ですよね~💛

テールはまだ下処理段階でした💦

これからスモークペイントしていきます(^^)/

まだまだ、作業途中ですので次回、完成報告ができると思います( *´艸`)

K様今しばらくお待ちください(‘◇’)ゞ

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。