DANKのタッキーブログ

皆様、こんばんは!(● ̍̑ ̍̑●)

タッキーです😎🚗

 

引き続き暑い日が続いていますが、

日によっては過ごしやすい日も出てきましたね。

 

ですが、明日は関東甲信に台風が直撃という予報が出ていますので、

くれぐれも大雨や強風などにはご注意下さいませ‼️

 

さて本日は新型の『センチュリー』が昨日発表されていましまので、ご紹介です〇()=

img_a3a33c603e38621c8e44c798055e2328308823.jpeg

img_4a5ea6aabc7c6361a6e60b301ab8a6d0293308.jpeg

img_5bf63dd27e578890cb0047d6301a7fc2307934.jpeg

(画像はサイトより引用させていただきました)

 

こちらは新型『センチュリー』のエクステリアになります。皆様お気付きかとは思いますが、こちらはSUVタイプ

オプション費用を含まないメーカー希望小売価格は2500😂

 

気になるスペックは、最高出力262PS 3.5リッターV6エンジンに+モーターでPHEVのみの販売みたいです

充電での走行可能距離は69kmで、近くの街乗りぐらいであれば、燃料は必要なさそうですね

 

ボディサイズは、全長×全幅×全高=5205×1990×1805mmになりまして、ホイールベースは2950mm

 

ロールスロイス「カリナン』の様などっぷり感を感じますかね??(笑)

セダンタイプより全長もホイールベースも、短いみたいですが、中々大きいですね🔥

img_81a66820dcf7bed4da7f1bc0809609cb305709.jpeg

img_723ded84b161edc9fb84f515cd804022301215.jpeg

img_218ffeffcafb31db6f77e3f5252b1e96307512.jpeg

上記の写真の右側の、赤いキャリパーを装着したセンチュリーは『GRMN』モデルになりまして、

こちらでは後席が電動スライドなるみたいです💕

 

GRMNに採用されたということは、仕様がフルオーダー出来ることを示しているらしく、

屋根が無くなったオープン仕様も登場している、らしいです(笑)非常におもしろいですね😍

 

早く実車をを見れる日を、楽しみにしたいと思います

併せて買取査定のご依頼もお待ちしております‍♂️🙇

 

本日はここまで♪

それではタッキーでした(● ̍̑ ̍̑●)

コメントは受け付けていません。