Pitのイケベブログ98

こんにちは!イケベです!

 

最近過ごしやすい気温だなと思っていたら、また少し気温が上がってきましたね

残暑の最後の抵抗を感じます(笑)

 

来週の中頃にはまた落ち着くみたいですね

早く落ち着いてほしいです(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前々回の続きです

マツダ NC ロードスターの修理&カスタム(^^)

 

前回はサフェーサーまで進んでいましたので、今回はいよいよ塗装です٩( ‘ω’ )و

 

まずは、フロントバンパーです

フロントは塗り分けがあったので、そこから先に塗りました!

フロントリップ部分とフロントフォグ部分を黒へ

ボディ色を塗る際にマスキングするので、これで一旦時間を置きます

 

続いてフェンダー部分をボディ色で塗りました!

色塗り終わり↓

クリア終わり↓

バンパーとアイラインのボディ色で塗るところとミラーのクリアで塗る部分はまた後ほど(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。