DankのMATSUブログ🎶Maserati MC20 Cielo

みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は東京都RY様より発表と同時にオーダーいただいておりました『MC20 Cielo』が
到着いたしましたので少しご紹介していきたいと思います(*’▽’)👍

説明不要だと思いますがCieloはMC20のオープンモデルとして登場したMaseratiのスーパーカーとなります🚙💨
メタルトップとなりフォルムはスパイダーとなります( `ー´)ノ
エクステリアカラーはBIANCO AUDACE METALLIC(マットパールホワイト)でとても神秘的な色となります✨
パールが強いのか見る角度によってホワイトだったりブルーだったりと不思議な色となります(^^♪

まだ養生されており写真映えしませんが内装色はギアッチョというホワイト系のスエードインテリアとなります(*’▽’)✨

オープンモデルであるのにも関わらずムーンルーフが装備されてます!
しかもスイッチ一つですりガラスとクリアガラスが切り替え可能です🎵

エクステリアカーボンパッケージも選択され雰囲気は抜群です✨

RY様はノーマルで乗ることはないので早速パーツの取付です(*´ω`*)👍

まずはローダウン‼
ノビテックからダウンサスの設定があるのでそちらを装着✨
ローダウンに伴い引っ込んだホイールにはワイドトレッドスペーサーを(*´▽`*)

こちらもノビテック製です🎵

程よくローダウンができ出面もバッチリです👍
この後POWER CRAFTを装着する予定です💨
また後日紹介したいと思いますm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。