日曜日のダンクブログ

こんにちは。日曜日の男です。

先日お客様に頼まれて仕入れてきました。スマートフォーツカブリオ(^^♪
ダンクでは取り扱いが無く珍しいお車でしたので知り合いの取扱店さんから譲って頂きました
こちらはただのカブリオではなく特別仕様車、限定30台のカブリオ ホワイトブラウンエディション!!
カブリオ ホワイトブラウンエディションにはホワイトとブラウンを組み合わせで、最高出力90PS、最大トルク135Nmを発生する
高性能グレード
「フォーツー ブラバス スポーツ」のパワートレインを搭載しています(^^♪

カブリオ ホワイトブラウンエディションは、専用のアルミホイール、ディフューザー(グレーマット)
ブラウンのソフトトップなどを採用し、
ホワイトの中にブラウンが映える上品なエクステリアです。
インテリアは、ブラウンとブラックを組み合わせたレザーツインシート、ブラウンのダッシュボードを取り入れながら、テーラーメイド専用装備であるシフトノブ、パーキングブレーキハンドルなどもアクセントとなり、ソフトトップを閉じた状態はもちろん、オープンドライブの際にも華やかなインテリアを楽しむことができる仕様となっております。
移動で試乗させて頂きましたが、かなりいい走りをして乗り心地もそこまで悪くないので普通自動車を乗ってる感覚になりました(^^♪
A様あとは、ポリマーコーティングと名義変更だけなのでもう少々お待ちいただければと思います。
以上、日曜日の男でした<m(__)m>

コメントは受け付けていません。