日曜日のダンクブログ ポルシェ718スパイダー

こんにちは。 日曜日の男です。

先日、大阪府のS様にポルシェ 718スパイダーをご購入頂きました。
S様は現在もポルシェケイマンTにお乗りで、マニュアルの718スパイダーを探してる中でご来店頂き
車を見て頂いたら、こんなに綺麗な718見たことが無いと言っていただき即決して下さいました(^^♪そんな718スパイダーを簡単に紹介をさせて頂くと、ボディーカラーは、キャララホワイトのメタリックカラーに
内装は、男のバケットシート!!流石に彼女さんの乗り降りのご心配をされていましたが・・・そんなの二の次って事で。笑ブラックアルカンタラと赤ステッチの落ち着いた内装にカーボンインテリアでよりレーシーさが増しています。
エクステリアはLEDヘッドライトにブラックペイントホイール・ブラック幌でトータルバランスも良きです!!
販売当初は、部分ラッピングで窓枠・アウターハンドル・リアウイングにブラックラッピングが張られていましたがS様は
スッキリしたいとの事で剥がさせて頂きました(^^♪

納車日は実走で大阪まで帰られるのでマニュアル車の718スパイダーを存分に楽しめますね!
S様この度は、遠方からご来店ご契約ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

 

今日は久しぶりに日曜日の男日記も(^_^;)
先日、私事ですが年をとる日がございまして娘がケーキ作ってくれました。
元々僕が、ケーキがあまり得意じゃないので小さめのケーキを作ってくれてケーキに一言もくれました。

ヤセロ!と・・・嬉しさ半分厳しさ半分の気持ちで、ありがたく頂きました(^_^;)
ノンエイジの白州も開けれて、良い年を取る事が出来た一日でした<m(__)m>
以上、日曜日の男でした。笑

コメントは受け付けていません。