Pitのイケベブログ112

こんにちは!イケベです!

 

月曜日に雪が降り極寒でしたが、今日は暖かいですね(^^)

来週からはまたさらに暖かいみたいですので、過ごしやすい週になりそうですね!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続きです!

メルセデス・ベンツ Aクラス(A180)の塗装から(^^)

まずは、リアバンパーとサイドステップを塗装いたしていき、、、

そして、フロントバンパーを塗装し(撮影し忘れました)

ホイールを塗装いたしました!

作業していてだいぶ写真を撮り忘れてしまったので、いきなり完成です(笑)

ホイールは4本ともガリ傷がひどかったのですが、綺麗になりました!

タイヤは溝がなかったため、今回の修理に合わせてネオさんで新品タイヤに交換いたしました(^^)

 

後日、納車になります!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。