DankのMATSUブログ🎶Ferrari 599GTB

みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨

先日の雪の後からなんだか春のような陽気になり、
風もなく穏やかな毎日な気がします🌞
本格的な春はもう近くまで来ているかもしれませんね(^^♪

さて本題にまいります!
今日ご紹介するお車は先日埼玉県NA様に即決にてご購入いただきました【Ferrari 599GTB】✨
只今、ご用命いただいたカスタムと納車前点検を行っている最中です🔧

少しご購入いただきました車両のご紹介をしたいと思います(*´ω`*)👍
エクステリアカラーはパールがとても強く出ているビアンコフジです✨
ソリッドカラーと比べると角度によって色味が変化するので陰影がはっきり出るカラーでもあります(=゚ω゚)ノ
とてもいい色です(^^♪
インテリアはロッソをベースオプション盛りだくさんです( `ー´)ノ
シートは伝統的なデイトナシートにシートバックはカーボンとなります🎵
インテリアのカーボンも多く、まずはカーボンドライバーゾーン+カーボンLEDステアリング✨
カーボンドアパネル✨
カーボンダッシュボード✨
ドアパネルやダッシュボードのカーボンは現代の車両にはないくらい面積も広く迫力があります(*´▽`*)👍
カーボンファイバーギアボックスコントロール✨
カーボンファイバーシルプレート✨
ヨーロッパ車特有のスイッチ類のベタベタもひどくなる前にすべて修理いたしました(^^♪

そして納車前にローダウンとスペーサーによる出面調整を施工しました(*´▽`*)✌
車高は展示していた高さより約15mmローダウン(=゚ω゚)ノ
かなりホイールが引っ込んでしまったのでスペーサーにより出面を調整!!
程よくいい感じになりました(*´▽`*)👍
車高もいい感じとなり純正の20インチチャレンジホイールのバランスも良くなりました(´艸`*)✨
今回なかなか厚めのセットアップ💦
常に在庫してるサイズじゃないので即取り寄せ(^^♪
今回はフロント30mm、リア22mmです( ̄▽ ̄)✨

こんな感じで着々と納車準備進んでおりますm(__)m
納車まで今しばらくお待ちください!

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ👋

 

コメントは受け付けていません。