DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

先週とうって変わってちょ~良い天気です🌞

*本日のDANK👆

気温も本日から上向きで、木曜日には20℃になるとか💦💦

花粉の時期もいよいよみたいですので、凄く憂鬱です(;^ω^)

 

さて、本日もKUブログスタートですε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

先日、神奈川県のN様にG63を車検にてお預かりいたしました🎉

ちょ~カスタムされているG63、、、
めっちゃカッコよいです(*^-^*)

ホイールスペーサーだけ外させていただき、何の問題もなく車検が通りました(・∀・)

大丈夫だとわかっていてもハラハラします(;^ω^)

 

N様、G63を車検でお持ちいただいた際に、、、

販売車両のMC20に興味深々で、、、(*^-^*)

最近、488スパイダーを売ってしまってガレージが寂しいと思いますので

ぜひぜひご検討ください💕

物凄く絵になると思いますよ~(笑)

 

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。