DankのMATUブログ♪Ferrari 599

みなさんこんばんは

いよいよGWに突入いたしましたね長い人だと12連休だとか...

羨ましいと思う反面、自分なら休み明けに仕事復帰できないと思いますね

それとそんなに休みが続くと諭吉様の旅立ちが辛いですそんなに旅立つほど持っていませんが

そしてDankも誠に勝手ながら3日~6日まで休業を頂きますが宜しくお願い致します

 

さて、本題ですがここ最近はLamborghiniネタが続いたので本日はFERRARIで行こうかと思います

車はBOSSの599です

1

2

6

7

8前回はROBERUTAを装着したブログでしたが、今回はホイールのカスタムペイントです

3

4

5HYPER FORGED HF-C10″
Disk finish:Paint Black
Rim finish:CustomPaint Black
F:9.0×21 SemiConcave
R:12.0×22 SemiConcave

もともとはアウターリムがハイポリッシュでしたが今回はセミグロスブラックに

ピアスボルトはクロームを残してのカスタムペイントになります

ラグジュアリー感は控えめになりましたが、足元が引き締まりスポーティーになりました

はたしてBOSSはこの車どれくらい乗るのでしょうか自分の予想は〇ヶ月ぐらいだと思いますよww

もうやる事ないくらいに仕上がってる車なので、もし気になる方がいればHPの在庫情報要チェックです

いつ出てくるかわかりませんからね

 

今日はここまで~

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

 

コメントは受け付けていません。