DankのMATUブログ♪Rolls-Royce Ghost MANSORY.ver

みなさんこんにちは

ちょっと早めのブログ更新です

本日は東京都WA社長のカスタムが完成したのでご紹介いたします

1

5

6

7

8カスタムベースとなるお車はRolls-Royce Ghost V-Specification(ゴースト Vスペシフィケーション)な特別な車両で、

それに惜し気もなくMANSORYのフルエアロを取り付け、Hyper Forgedを投入です

フロントバンパーはType3を今回はチョイスType3は一番下にLEDフォグランプ付きます

デイライトなどのパターンはこんな感じにしてみました

3デイライト点灯時真ん中のライトだけの点灯このライトはウィンカーも兼用しています

2

スモール点灯時純正の『コの字』の部分と、先ほどのデイライトの部分に加え、フォグランプがイカリング状に光ります4 ヘッドライト点灯時ヘッドライトに連動してフォグランプも連動になります

全て点灯させると迫力満点です

10サイドスカートカボーンの部分も惜し気もなく同色ちなみにフロントバンパーも同色にしてました...

9

14フェンダーグリルグリルはただの貼り付けではなく、もちろん穴を開けての取り付けです

13

12リアバンパー&テールパイプ

11トランクスポイラー

そしてHyper Forged

17

15

16HYPER FORGED HF-C7″
Disk finish:Brushed side Polish
Rim outer finish:HighPolish
Rim inner finish:Anodized Black
F&R:10.0J×22 SemiConcave

車高もホイールに合わせて調整し高すぎず低すぎずな感じになりましたフェンダーライナーも干渉する部分も大幅に加工を加えました

すれる音って意外とストレスですからね

より一層ラグジュアリーな車に変貌いたしました

カスタム第一弾はこれにて終了です連休前の本日無事に納車いたしました

そして第二弾として休み明けにまたお預かりさせて頂きます

すべて完成した時にまた全貌をご紹介させて頂きます

この度はWA社長ご用命誠に有難う御座いました。

 

今日はここまで~

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。