AVENTADOR F21インチ・R22インチ装着♪

こんばんは

最近は雨が降ったりで・・・

まだ8月だと言うのに、急に寒くなりました

皆様、体調管理にはお気を付け下さい

そして本日は当社のデモカーであります

アヴェンタドールのAWを交換しましたので御紹介させて頂きます

unnamed[1]

もちろんAWはHYPER FORGED

そして今回はタイトルにも御座いますように・・・

フロント21インチ、リア22インチという『初の試み』になります

仕様はと言いますと・・・

Disk finish:Brushed side Polish Anodized Light Bronze
Rim outer finish:Light Bronze Anodized/Gloss
Rim inner finish:Matte Anodized Black

そして装着するとこんな感じ

IMG_3300

IMG_3301

IMG_3302

IMG_3306

IMG_3305

IMG_3303

いや~、流石にデカイです

かなり迫力あります

もうフォトスタジオで合成?編集?したと思われても、

おかしくない程カッコイイです

実際はアイフォンで撮った写真なのですが・・・(^^;)

・・・がしかし

IMG_3308

IMG_3307

すんなり履かせる事は難しいようで・・・

現在お隣NEOさんで、色々と加工中で御座います

無事に走れるように完成しましたら、また御報告させて頂きます

それでは、また(^_^)v

IMG_3299

コメントは受け付けていません。