DankのMATUブログ♪ニューショールーム

みなさんこんにちは

本日ご紹介するのは車のカスタムではなく~
ショールームのカスタム(リニューアル)になります

何回かご来店頂いているお客様は知っているかと思いますが
定休日やお盆休み中に大々的に工事を行い
やっと今日完成いたしました10

今回は照明もすべてLEDにし、とても明るくなったので壁紙をすべて黒にしてみました

アヴェンタドールが止まっている場所はもともとNEOさんの事務所があった場所です
NEOさんは敷地内に事務所を移転しすべて壁を取り払いました

7まず入り口を入り目を引くのが『LP670-4 SV』の絵画
しかも一点物みたいですよなかなか雰囲気出てます12やっぱり目玉というと2階フロアが出来たことですかね
今度からこちらがメインの商談スペースとなります

2階はこんな感じになってます

8商談用のテーブルに~

1広々くつろげるL型のソファー

2なかなか2階からの見晴らしもいいですよすべての車が見渡せます

132階下の部分も商談スペースとして活用です

そしてBOSS拘りの特注家具です

6

9

5 いままで使用していたのはちょっと事務家具寄りだったのですが、
シックな感じになり落ち着きのある色でカッコよくなりました

3

4そして毎度々エコじゃないカーを売っているダンクですが
今回会社の屋根すべてにソーラーパネルを設置しましてエコ活動にも力を入れてみました

みなさん新しくなったショールームに是非遊びに来てくださーい

今日はここまで~

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。