DANKのモグラ日記
- 2016.12.03
- Lamborghini
皆様おばんやす~![]()
ちょっと久しぶりに登場のモグラでございます![]()
本日は前回ご紹介した、ウラカン君の続報であります。。。![]()
現在の状況↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



車高もいい感じにペッタンコ![]()
LB-WORKSにあわせてオーダーしたBC-Forgedがバッチリいい感じ![]()
まだ少しだけイジる部分が残されておりますので、、、、
次回が完成ブログになるかと思います![]()
次回に乞うご期待![]()
それではまた~~![]()
公式ブログ



皆様おばんやす~![]()
ちょっと久しぶりに登場のモグラでございます![]()
本日は前回ご紹介した、ウラカン君の続報であります。。。![]()
現在の状況↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



車高もいい感じにペッタンコ![]()
LB-WORKSにあわせてオーダーしたBC-Forgedがバッチリいい感じ![]()
まだ少しだけイジる部分が残されておりますので、、、、
次回が完成ブログになるかと思います![]()
次回に乞うご期待![]()
それではまた~~![]()
みなさんこんばんは![]()
あっという間に12月になってしまいましたね(;゚∀゚)=3ハァハァ
残すところ2016年もあと1ヶ月となりました💦
歳をとると1年を過ぎるのがあっという間に過ぎていきます![]()
これからの時期忘年会等もありますので飲み過ぎには注意ですよ![]()
仕事も慌ただしくなりますので運転にも気を付けてください![]()
![]()
さて本日は東京都KA様のMurcielagoのフルラッピング&キャリパーペイントが完了いたしましたのでご紹介いたします![]()
ザ・緑です![]()
写真でも伝わると思いますが派手です...かなり(●´ω`●)✨
腰下は黒で残したのは正解でした
メリハリが出てラッピングしたところが栄えますね(∩´∀`)∩🎶
キャリパーも工場長にカラーサンプルを渡してラッピングと同じ色に極力近づけてもらいました![]()
![]()
KA様にもなっとく頂けると思います(*´▽`*)✨
もちろんのことですが張り込みもしっかりしています(*´ω`*)🎶
つなぎ目もほとんど目立たず、ドアヒンジ等も綺麗に張り込んであります![]()
![]()
張り込んでない元色の白色を探すほうが大変です( *´艸`)
余談ですが仕上げに洗車をしていたらこの色冬なのに小さい虫が寄ってくるんです...Σ(´∀`;)
同様に黄色系も寄ってきます💦夏場は特にやばいくらいに寄ってきます(´;ω;`)ウッ…
こんな感じでフルラップ完成しました🎶
派手にしたいという要望かなえられたと思います✨いかがですかKA様![]()
![]()
納車お待ちしております(●´ω`●)🎶
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
こんばんは![]()
斉藤です。
とうとう今年も残すところ1ヵ月ですね![]()
寒い日が続きますが、頑張っていきます![]()
![]()
さて先日、東京都U社長のウラカンスパイダーをお引き取りに伺いました![]()


ちょうど人通りも多い時間帯でしたので、注目の的でした![]()
そして翌日にはペイント済みのハイパーフォージド装着致しました![]()


やっぱりウラカンにはLC-5がバッチリ似合ってます![]()
このままだとやっぱり腰高感が否めないので、ここからローダウンさせて頂きます![]()

U社長、作業完了までもう少々お待ちくださいm(__)m
それでは、今日はこの辺で![]()
みなさんこんばんは![]()
本日はいつもお世話になっております埼玉県AR社長よりお車のオーダーを頂いておりましたのでご紹介いたします(●´ω`●)✨
オーダー頂いていたお車が先日発表されましたAMG GLE43 4MATIC coupeになります(*´ω`*)
今回ベンツではこの形が新しくラインナップに加わりました✨
巷でちらほら見かけることはありましたが現車をじっくり見るのは初めてです(;゚Д゚)
で、早速いつもお世話になっているベンツ麻布様へ車の引き取りに行ってきました🎶
現車かなり大きんですねちょっとビックリしました✨
それもそのはずで車検証上幅が2m越えなんです💦
バンパーの開口もでかく迫力満点![]()
![]()
お店に持ち帰り外装だけですが写真撮ったので貼り付けますね📷
とくにビックリしたのがこのホールです![]()
![]()
22inが標準装備です...これも時代の流れなんですね💦
しかもちゃんとしているのがしっかりとローター径も大きくしています✨
小さくてスカスカなのはカッコ悪いですからね(´・ω・`)
リアのタイヤサイズなんて325/35R22なんで結構大きなホイールも入っちゃいますね![]()
![]()
AR社長の事なのでローダウン、Hyper Forged24in入れてくれると思います(●´ω`●)ww
マフラーカッターやディフューザーも標準でブラックアウトされています✨
納車前にステアリング交換にレーダー取り付け、ボディー、ホイール、ガラス撥水を施工させていただきました(`・ω・´)ゞ
この状態でいったん納車をさせていただきます✨
後日、素地の部分を同色ペイント施工で預からせていただきます🎶
この度はご用命誠に有難う御座いました。
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
こんばんは![]()
斉藤です。
今日で11月の最終営業日となります![]()
それにしても月日が経つのは早いですね![]()
年々1年が終わるのが早く感じます![]()
![]()
さて
ちょっと前にご紹介させて頂きました、東京都U社長のハイパーフォージドが塗り上がってきました![]()


凄く綺麗に仕上がっております![]()
ちなみにペイント前はこんな感じでした![]()

う~ん、どちらもカッコイイですね![]()
ただ今回はイメージチェンジを兼ねて、ペイントさせて頂きました![]()

最近流行りのオールブラックですが、グロスブラック&マッドブラックを組み合わせるとカッコイイですね![]()
早く現車に履かせてみたいです![]()
そんな御車の方も今週に引き取り予定ですので、かなり楽しみです![]()
また引き続きご報告させて頂きますね![]()
それでは、今日はこの辺で![]()