こんばんはー
斉藤です。
最近ずっと『おはようございます』だったので、『こんばんは』の書き出しが懐かしいフレーズとなってます(^^;)
昨日はお休みを頂いておりまして
僕の28歳の誕生日を祝ってくれるとの事で、土曜日の夜は15年程の付き合いとなる同級生と集まっていました

博多料理店の居酒屋で夕飯を御馳走になりました
千葉県民の方ならご存知かと思いますが、いつもは『しちりん』で集まるのですが…
『寒いから鍋がイイ!!』とひたすらダダこねました

めっちゃ美味しかったですが、お会計もいつもの倍でしたね( ;∀;)
そしてさらに次の日もう1度集まり、屋台ラーメン貴生に行きました

僕は何度か行ったことあったんですが、モグラ先輩とMATUが『食べたことない‼』って事で1度Dankスタッフとも行った事があります

…美味しいんですが女性と同伴で行くとちょっと不安になるかもしれません?
ってこのままだと完全にグルメBlogですね

ここから本題です
タイトル通り、ベントレー コンチネンタルGTが入庫致します
グレードはW12で御座います



定番のグラッシャーホワイトに、内装はブラックレザー&ホワイトステッチになります

ウッドは人気のピアノブラックウッドです

そして絶対に欲しいOPの21インチも装着されております


…がしかし、ここから仕様変更させて頂きます
何かと言いますと

HYPERFORGED 22インチ LC-5を新品で装着致します(*´▽`*)
そしてもちろん一緒にローダウンも致します
絶対かっこよくなると思いますので、コンチネンタルGTをお探しの方は是非お問い合わせ下さい

それでは、また~
皆様こんばんわ^^
モグラ日記の時間であります
今回はコチラ(左側に何か写ってしまいましたがw)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボス一号機ですが、、、ちょっとした部分の修理
センターロックのピン、その名もセンターロックピンwww

こんな感じで塗装が剥がれてボロボロ
新品に交換↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

分かりづらくてスンマソ
こんなとこ誰も見ていない気がしますがね~~~W
「これで安心して300km出せるぜ~」
って申しておりました。。。。。
300Km、、、バラバラになっちゃいそうですがwww
ついでにこんなショットも↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
当社のMatuサン
何をしているのでしょうかwww
いかがわしさ100点満点です(笑)
それでわまた~~
おはようございます
斉藤です。
本日は入庫情報をお伝えさせて頂きます
当社では珍しいBMWで御座います

BMW M6 グランクーペ


サンマリノブルーが非常にカッコイイです
そして入庫が少ないためご紹介を兼ねて勉強を…

エンジンはV8 4.4リッター ツインターボ
最高出力560馬力 最大トルク69.3kg
そしてFRの7速ATのようです
少しだけ試乗させて頂きましたが、スペック通りめっちゃ速かったです
まぁ今は速いクルマはたくさんありますが…
僕、個人的には4ドアクーペが好きなので…この低く伸びた真横と

リアの流れるようなスタイルは大好きです

それと裏腹にM6は迫力あるフロントフェイスですね

カーボンルーフもMシリーズの象徴でカッコイイですね

ご家族みんなで乗れて速い御車がお好きな方には、ピッタリな御車なハズです
お気軽にお問い合わせ下さい
それでは、今日はこの辺で
みなさまこんばんは
今日14時くらいに鳥取でまたしても大きな地震が起きましたね(;´・ω・)💦
鳥取にお住いの方これからも余震が続くようなのでご注意ください

さて~今日のお題はcontinentalGT Speedのカスタムのご紹介です✨
先日納車ブログでご紹介いたしました埼玉県OG様のお車です(●´ω`●)🎶
ご用命誠に有難うございます
もともとMANSORYのトランクスポイラーの取り付けでお預りする予定でしたが、
ほかの部分にいたっても気になる部分がたくさん出てきたみたいでまとめてカスタムをいたしました

で、前回写真を撮り忘れてしまいましたAWのペイント(;´Д`)💦
納車前にここだけはソリッドブラックでペイントして納車いたしました(∩´∀`)∩✨
今回はクロームパーツを徹底的にブラックアウト&同色ペイントをいたしました

同色にした部分はヘッドライトリング、テールランプリング、ドアミラーウィンカーリング🎶
クロームパーツのほうが高級感はありますが、外装色がレッドなので同色にしてスポーティな感じになるほうがこの車には似合ってると思います(*´▽`*)✨
そして、赤にちょいたしカラーと言えば鉄板の黒です
ということで、残りのクロームパーツは全てソリッドブラックでペイントいたしました

フロント&リアのベントレーのエンブレム✨
ラジエーターグリル&フロントバンパーロワグリル✨
『Speed』エンブレム✨
サイドモール✨
マフラーカッター✨
そして本題のMANSORYのトランクスポイラー✨
しかも綺麗なカーボン柄を惜しげもなくペイント
全体的なバランスを考えるとナイスチョイスです(*´ω`*)✨
仕上がりはかなりカッコよくなりました
カスタム前の野暮ったい感じなくなりました(`・ω・´)ゞ
しかし赤は派手ですね💦しかもV12の直管💨
キライじゃないです🎶どちらかというと好きなほうです(●´ω`●)✨
え~と一つお詫びですが...
ブログをフライングで書いてしまったため、ドアサッシとドアハンドルのラッピングが終わってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
完成写真じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)
明日、納車なので綺麗にしてご来店お待ちしております(∩´∀`)∩🎶
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
おはようございます
最近は暖かかったり寒かったりで、油断していると体調崩しそうです
皆様も体調管理にはお気を付け下さい
そして今日は……ついに来ました
すぱっとネタが御座いません
これはマズイ…連続更新記録が途絶えてしまう
色々と考えるに考えた結果
こんな情報をお届けしたいと思います
新型(後期型)アヴェンタドール

って情報に詳しいお客様達の事ですから…
『知ってるわ!』とか『同じサイトで写真見た!』と様々なご意見があると思いますが( ;∀;)
ここはお付き合い下さい

それにしてもこの姿でもスーパーカーってカッコイイんですね
そんな事よりもパッと観て異なるのは、フロント周りではSVと同じように中央に『へ』の字型のエアースプリンター?が付き…
その下にリップスポイラーが装着されているのが分かります。
SV程は先端のエッジが効いていませんが、シンプルながら迫力あるフロント周りのようですね
サイドもサイドスカートの下に、ディフューザーが追加されたようなデザインになってます



続きましてリア周り~
こちらもフロント同様『へ』の字タイプで前期と比べるとアクが強い?と言いますか迫力でましたね
ディフューザーもハッキリしましたし、後ろは結構変わるんですかね?って言うかマフラーカッター部が凄い形ですね(;・∀・)
後ろは好みがハッキリしそうです
そしてお次はウラカン ペルフォルマンテ?スーパーレッジェーラ?が発表間近のようです


初めてウラカンに乗る機会があった時に…
『これのスーパーレッジェーラが出たら超速そう!』
なんて勝手に思っていたんですが、見た目も凄いかっこよさそうです
…と言うか通常モデルのウラカンで超速いですもんね…
あとはスパルタンに変化した内外装に注目ですね


…解説させて頂こうと外見ずーっと観てると…
また前後『へ』の字…

ゼンブオナジカイ?
もう公式発表まで大人しく待ちます‼
大人しく待ったところで、僕は買えないんで写真とスペック見て勉強します
良く分からない感じとなってしまいましたが…
新型ランボルギーニも、是非お問い合わせ下さい
それでは、今日1日頑張りまーす
出典 http://www.bridgetogantry.com/2017-lamborghinis-return-to-the-ring/