MOGUブログ

皆様こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

3月に入りまして、一発目のMOGUブログになります(*゚▽゚*)

今回は東京都のK社長お車にパワークラフトのマフラーをインストール☟☟

812スーパーファスト♥♥

ノーマルのマフラーは、そこそこの音は出るのですが、物足りない感があります。。。。

現代の車ですから、かな~り音は絞られてるご様子(´・ω・`)

 

ではでは、作業担当のKO氏が早速作業開始、、、

コチラがパワークラフトのフルキット☟☟

キャタライザー・センターストレート・リアマフラーです☝ヽ(´▽`)/

純正と比べると、消音部分が明らか少ない(´Д`;)

更に作業を進めます☟☟

・・・カバー多すぎ(;´Д`)

一箇所アンダーカバー外すのにこのビスの量(°д°)☝

KO氏がんばれ~(笑

結構はしょりましたが、メンバーを外します、、、

F12と基本はそっくりで、メンバーを外さないとキャタライザーが交換できませんヽ(;▽;)ノ

考えただけでゾッとします(´Д`;)

更に勇敢なKO氏が作業を進めますw

はい、キャタ終了(´∀`)

リアもこんな感じヽ(´▽`)/

さすがはKO氏です。。。

撮影が追いつかないスピード感Σ(゚д゚lll)

更にさらに作業を進めます☟

リアバンパー取り付けて、、、

出口の角度等々を微調整して、、、、

と、ここまでで本日は終わってしまいそう(つд⊂)

812のマフラー交換はすげ~大変みたいですΣ(゚д゚lll)

この続きは次回で、、、、

ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

コメントは受け付けていません。